トシぎん同盟

 






コチラはWJで連載中「銀魂」の

真選組の副長土方さんと

万事屋の坂田銀時さんが

お互いを名前で呼び合うくらいの密接な仲なら

いいなぁ……という妄想の為にある同盟












↓とりあえず以下の項目に挑んでみる事から始めましょうや↓










さんが好き。

土方さんが好き。

+てゆーか二人セットの時が好き。

+てゆーか二人並んでるだけでオイシイ。

+てゆーかくっついちゃえ

+むしろくっついてんだろ

 +「好敵手(好きな敵の相手)」と書いて「ライバル」って読むじゃん。  

+いやもう「好敵手」と書いて「恋仲」と読む。

+銀さんの「多串くん」って照れ隠しだよね。

+「多串くん」もいいけど「トシ」って呼んでほしい。

+土方さんはいつ「銀時」って呼ぶんだろう。

+「」って愛称で呼ぶのもよくない?

+マヨラーと甘味好きのコンビってなんかイイ。

+マヨネーズと生クリームって似てる…ような気がするじゃん!!

+なんかほら、大人な展開に発展しそうだし。

 +土方さんはきっと銀さんに甘味をおごるのを週一の楽しみにしてる。 

+喜ぶ銀さんの甘味にマヨネーズをぶっかけちゃいそう。

+隠し味が隠し味にならなくて喧嘩が勃発するかも。

+そんな可愛い関係も萌え

ぶっちゃけ項目多くない?

 

 








以上のどれかにちょ、共感するわーてなお方はご参加ください。

同盟登録、交流所等はありません

ただちょっと主張したい、主張したいんだよォォォォ!

 とアイコン使って画面のすみで訴えるか、ささやかに吠えてみるだけ。 

そんな活動で同志が増えたらいいよねな感覚でどうぞ。




主張アイコン(透過済) 



         

↑黒背景不可         ↑白背景不可


  なんかアニメ





   アイコンはお持ち帰りでお願いします。

何個持って帰って頂いても結構です。

 因みにこの同盟はリンクフリーですので、

布教してやるァァァて気迫のある方は貼ってやって下さい。 

アドレスは下記の通りです。

http://beautifulmoth.web.fc2.com/tosigindoumei.htm





広まれ土銀





壁紙製作: 川崎 真秋 さま +管理人





何かありましたらこちらまで。

管理人:ライア トルス

管理人サイト

鱗翅目


坂田銀時検索/銀/魂ファンサーチ




inserted by FC2 system